【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

今点字の勉強をしているんですが、一緒に勉強しているほとんどの人がいずれはボランティアで点訳をやっていこうと思ってるみたいなんですが、私はボランティアではなく自宅で出来る仕事(報酬をもらう)としてやっていきたいと思っているんです。実際のところ点訳の仕事をされてる方っていらっしゃいますか?みなさんボランティアでやられてるんでしょうか?よければ仕事でやっている方がいたらどこからどうやって仕事をもらっているかなど教えてください

A 回答 (1件)

回答からはハズれてしまいますが、スミマセン。


数年前に私も質問者様と同じことを考えて調べてみた
んです。福祉関係の本だったか、ほとんどボランティ
アで点訳で生計立ててる方はいらっしゃらないようで
した。現在もないみたいですね・・・

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=802870
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=331592
参考になれば嬉しいです。

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1117135
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!