アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既読スルーされるってことはもう脈ないですよね、、
最近遊んでる子がいて2回遊びました。電話もよくしてます。(昨日もしました)
しかしラインが遅いんです、、
既読スルーされるこももあります。
2回目の遊びの時に映画、カラオケに行ってそのあと手も繋いだんですが、、
遊びに誘ったり電話したりラインとかしない方がいいですか?>_<

質問者からの補足コメント

  • ラインに乱されすぎですかね?
    あんま気にしない方がいいですか?

    それとももうあんまり脈ないって思っといたほうがいいんですかね…?

      補足日時:2019/09/19 20:56

A 回答 (3件)

ネガティブだなぁ(笑)


そんなんじゃ相手は嫌気がさしちゃうよ?

好きで諦めたくないなら、もっとポジティブにいきましょうよ。
その結果失敗しても自分が傷つくだけなんだからさ!
「傷つくのは嫌!」なら諦めるしかないけど、
それを繰り返していると恋愛上手にはなれないよ。

「この人はLINE苦手なんだな」って思ってさ。
返事が遅くても来るだけで良し!とする。
既読スルーも特に返事が必要ないことに関しては読んでくれただけで良し!とする。
会っている時の相手の反応で気持ちを推し測るようにすればいいんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は未読スルーされてます、、

お礼日時:2019/09/20 08:34

>今は未読スルーされてます、、


そっか、じゃもう無理だね。
諦めろ!
これ以上しつこくしても嫌われるだけだからね。
ご縁があれば、あっちからいつか連絡がくるさ。
ドンマイ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回も自分からライン送るのはしつこいですしね

お礼日時:2019/09/20 08:43

LINEの反応の悪さを、


「その人の個性」と見るか、
「私に脈がないからだ」と見るか、
そこはあなたの自由だと思う。
ただ前者の考え方の方が恋愛が成就する可能性は高くなるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

急に既読スルーされたらどのような対応をとったらいいんですかね、、
待っとくしかないですか?
連続で送るのは微妙ですよね…

お礼日時:2019/09/18 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!