アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っていて将来を考えている彼氏のことで気になる点があります。()は私の心の声です。

・子供ほしいと言うわりに、自分の遺伝子残したくないと言う。(どっちやねん)
・私より早く死ぬと言う。私より歳上で、男性のほうが平均寿命短いので。(そこは嘘でも長生きするよって言ってほしい)
・彼が国家資格を取得したので活かせる職場に転職を考えており、例えば他県に転職しても、またレベルアップできる場所があったら違う場所に転職するかもしれないし、地元に帰りたいけど帰ってこれないかもしれないし…と言う(結局私にはどうしてほしいんだろう)

上記が気になるんですが一体どんなつもりなのでしょう。。

A 回答 (3件)

遠回しに遺伝性の疾患を抱えてることを伝えようとしているとか?


だから遺伝子残したくないとか早く死ぬとか言ってるのかも。

最後の国家資格云々についてはそういったキャリアアップの展開次第で今後のことが極端に変わるので現状では確約できることが少ないとか。
    • good
    • 0

国家資格は、何の何級ですか?、


例えば2級建築士も国家資格ですが、ごろごろいます。
1級建築士だと、少ないので優遇就職できます。

そこ効いて捕捉しましょう、
    • good
    • 0

彼氏自身、色々と迷っているのだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!