プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は友達とライブにいくのですが、違う友達が一緒にひとりってゆってたから一緒にいくとおもってたとゆわれました。私はそんなこと言った覚えがなくて、違うライブの時であったときに今ひとりやからさみしいとはいいました。
そのらいぶは指定とスタンディングがあるのですが、その違う友達は最初指定だってスタンディングをさがしているとゆったので、わたしは友達とかにあたってきいて無事スタンディングのチケットはとれました。
けど、わたしはほかの友達といくことをゆったら、じゃあぼっちやしとらんくてよかったとゆわれました。
わたしはそのひとと三人でいくべきでしょうか?それかごめんとゆって二人でいくべきでしょうか?
説明がへたくそですいません

質問者からの補足コメント

  • スタンディングで一緒にしてもブロックなので一緒には見れません

      補足日時:2019/09/20 20:42

A 回答 (1件)

もう一人の友達にこういうことがあるんだけど


どう?3人でも大丈夫?やめとく?
って聞いて
OKだったら3人で行ったらいいんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/09/20 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!