アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って半年の彼氏(42歳)がいます。
最近、返信がとても遅くなったり、あまり連絡をくれなくなりました。
特に、金曜の夜に連絡がないことが多いです。
(今までは、私よりも彼から連絡が来る方が多かったです。)

しかし、先週末会った時は、
いつも通りの態度で、楽しく過ごしました。

彼の気持ちがわかりません。

彼は私に冷めてるのでしょうか?

それとも浮気しているから、後ろめたくて優しく接してくれたのでしょうか?
ご意見をお願いします。

A 回答 (7件)

面倒くさくなったんじゃないですか?


付き合う前と最初の頃は
マメな男性多いですけど…
だんだん素の自分が出てくるんでしょう!
なので、元々返事が遅く連絡もする様な人びゃなかったってことです。
    • good
    • 0

妻子あり

    • good
    • 0

既婚者の可能性を疑った方がいい。


あなたは悪くない。
彼が悪い。
あなたの恋愛が毎回同じような事になっているのは同じような人が好みなのであなた自身が慎重に男性を選ばないと死ぬまで同じような事が起こりますよ。
恋愛は、自分の満足だけでやるもの。
結婚は、自分以外を満足させるもの。
将来家庭を持ちたいなら愛されてる人と一緒になると女絡みでの悩みはなくなるし不安もないと私は思います。
    • good
    • 1

男性から連絡を先にさせたほうが恋は上手く行きますよね。


それにはほっとくことが良いです。
私は貴方が居なくても平気よ、くらいが男性には魅力的ですし、気になってくるものです
    • good
    • 1

調べてみたら?


妻子がいるかもしれませんね
    • good
    • 1

42だともう一人で生きれるから、深入りし始めた君に気づき、そろそろ取り替え時期ってことでは。

既婚者の俺がその立場ならそうする。ずっとはありえない。だから適齢期ってある。子がその歳で産まれたら恐ろしいもの。
    • good
    • 0

浮気以前の問題だと思うよ 既に家庭持ちとか よ〜く有るパターンだね。


まっ憶測で済めばいいんだけどもね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!