アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田舎なので貧乏でも車乗らないと生活が成り立たないのですが、家が貧乏すぎて、車は車屋さんから15万で買った、見た目がオンボロな排気ガスだすところがさびているような軽車にのっています。町中とか運転すると後ろの車に距離置かれたり、東京まで高速で乗っていったら後ろの若者にニタニタ笑われました。
完全に周りからも馬鹿にされたり哀れみもたれたりして、いろいろ工夫して頑張ってきたんですけど、自分にも自信もてないし、仕事続かないし、なんか全部わたしのせいにされるし散々です。
親から見放されたし、ちょっとくらい嫌味言ったっていいじゃないですか。
なんか普通の家の人みると気持ちが沈みます。

24年間内弁慶なのが、悪い方へ悪い方へいってしまう原因だと思っています、
貧乏だけど家族が仲良ければそれで幸せだと思ってたんですけど、仕事続かなかったり、お金ないことで不自由ばかりで、関係が悪化してしまいました。2年くらい前に家族のこと、お金のこと、障害をもった弟のこと、職場の人間関係や母親が自殺したことなどで耐えられなくなって、欝みたいになって去年はほぼほぼ、外に出られなくなり、水道は止まるわ、ガスは止まるわで散々な目に会いました。

昨日は父親におまえおかしいよと言われたのでそうだねと言ったら、そうだろう俺が正しいだろうとばかりに笑みを向けてきました。
こんな貧弱な頭をした親をもったためにわたしは苦労しているかと嫌になり、丁度パパ大好き!という同い年くらいの女の子がテレビで放送していて、いいなあ!などと言ったら父親がブチ切れました。
全部わたしのせいではないのに、精神が疲れていたから休みたかったんです。
父親も疲れていたからキレたんだと思います。追い出されても仕方ないと思います。

でも最初からわたしばかりに頼ってくる家族も、悪いと思います。
もしわたしの弟達がふつうの子みたいだったら、こうはなってないと思うんです。
自殺した母親が精神病になっていなかったら弟達が精神病やら精神の遅れなんて取っていなかったんだと思います

父は絶対弟の味方をして、わたしが何か言うと弟は弟たちで頑張っているよ!と怒ります。私に対しては感謝の言葉もありません。
共感もしてくれないし、そんなんだからとか、わたしが、困っているときは相談にのっても話を最初から否定します。

なんでこんな理解してあげているのにこいつらはこんななんでしょうか。
稼いだお金は家族にまわっているのに話なんかいも同じでつまらないとか、無視されます。父に言ったら、弟が冷たいのはわたしが何かしたからだよ、とわたしのせいにされました。
ふつう、あー嫌だねで共感したり、大変だったねとか言えば終わる話じゃないですか。

もうそういう所々が嫌になりました。
家でてけ!!って、酷くないですか。
お金ないのは仕方ないけど、一緒に頑張ろうとか言えないんですかね?

わたし家でたらひとりぼっちです。
でも家族には金とか労力としてでしかわたしは必要ないらしいです。
さよなら〜愚かな家族達。

A 回答 (6件)

排気ガスだすところがさびているような軽車って危ないですよ 少し前ボロいワゴンR乗ってるカップルが走行中かアイドリング中に一酸化炭素

中毒で死んでましたよ 腐食して車内に排ガスが入ってくるんです 新車に買い替えたほうがいいけど難しいようであればなるべく窓を開けて走ったほうがいいですよ 死ぬだけでなく後遺症の残る状態で助かってしまう場合もあるのでやばいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もしかして、車乗るようになってから体の具合悪いのってそのせいですかね‥
毒吸って5年くらい生活してたってことになりますもんね。

お礼日時:2019/09/23 10:11

なんで水を指すようなこと言うんですか。


お金ないですよ。」←生活に必要なものから お金を使って行くと ネット料は不要なものになる・・

それが分からない人が多いのが 今の世の中・・

くだらないでしょ?

此処で質問したって あなたが裕福に なる訳では無いのだから・・

こんな くだらない事に ネット料を毎月収めてるのですよ


お金の無い人には出来ない事
    • good
    • 4

高速代が高いから東京へはゆかないほうが良いよ。



近場で用はすませるのだし。
    • good
    • 0

とりあえず


頑張ってね…( ̄ー ̄)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

お礼日時:2019/09/23 09:22

そうねー。

スマホ持ってるみたいだし、まだまだ余裕でしょ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

余裕じゃないです

お礼日時:2019/09/23 09:22

そうですか・・



でも・・ネットに繋がってるって事は お金があるって事
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんで水を指すようなこと言うんですか。
お金ないですよ。

お礼日時:2019/09/23 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!