プロが教えるわが家の防犯対策術!

足の爪と皮膚の間の黒いのはなんですか?汚れですか?

「足の爪と皮膚の間の黒いのはなんですか?汚」の質問画像

A 回答 (4件)

さわらないほうがいい。

自然と伸びる。あなたまさか、内出血した人では?。爪楊枝などで触るとかさぶたが剥がれてしまう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

内出血した記憶はないですね。

お礼日時:2019/09/28 00:15

汚れてますね。



自分は靴下の繊維が爪の端に入ったら、ヘアピンの先や爪楊枝で掃除したりします。

あなたは爪の周り全体なので、使い古しの歯ブラシで擦るのが良さそうでさす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、すいません有難うございます。

お礼日時:2019/09/27 16:54

血の跡か、ネイルの色が入り込んでる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしたらいいですか?

お礼日時:2019/09/27 16:47

垢です


小さなゴミです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやったらとれますか?

お礼日時:2019/09/24 03:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!