アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の地元でアイドルグループのオーディションがあります。
モデルとは少し違う気がしますが夢に近づく為に受けた方がいいと思いますか?

A 回答 (4件)

あなたの夢を知りませんが、ファッションモデルなんでしょうかね?



例えば主催の事務所がモデルも手掛けているのであればきっかけにはなるかもしれません。
単なる地域おこしのご当地アイドルであれば、受ける意味はあまりないでしょう。
ただ、自分を客観的に評価してもらう良い機会にはなるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねもう一度しっかりと考えて見ます!とてもいい意見ありがとうございました!

お礼日時:2019/09/24 16:00

それが道につながると思うのなら、チャレンジしたら良いんじゃないでしょうか。


でも一般の仕事と同じで、やりたい事ばかりが仕事で来る訳ではないですから、そこは知っておいたほうが良いでしょうし、自分の目標も失わないように、アピールし続ける必要もあるでしょうね
    • good
    • 0

メイクを忘れないように。

「私の地元でアイドルグループのオーディショ」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね!めいくは大事ですね!面白い写真で勇気でました!

お礼日時:2019/09/24 15:59

応募の条件にオーディションに合格したら何をするか書いてありませんか?


「〇〇の活動を△△年間して頂きます」とか「東京で週〇回レッスンを受けて貰います」とか。
もし書いてあるなら契約事なので、オーディションに合格すればあなたの夢にプラスにならない事でもやらねばなりません。
応募の条件をよく確認してから応募してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!