プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現金書留で自分の電話番号を書いた場合相手先にその電話番号は伝わるのでしょうか?

A 回答 (3件)

差出人の住所、氏名と共に「相手に伝えるため」にある記載欄です。

    • good
    • 0

現金書留の封筒に書けば、そのまま相手に届くのだから、当然相手に分かります。

    • good
    • 0

現金書留の依頼者の枠に住所名前の下に「でんわ」の行があります。


つまり、
電話番号を書けば、相手も見る事になる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!