プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メンズのファッションで質問があります。 
画像の白のロングテイシャツのコーデーについてです。

アウター
ネイビー、グレーチェスターコート
黒のPコート
カーキのステンカラーコート
ベージュの薄手チェスターコート
ブラウンのロングダッフルコート

上記で挙げたゆったりとしたアウターのほうがあいますよね?

逆に、シングルレザーやデニムジャケットやジャケットなど、裾からはみ出るものは合わせないほうがいいですよね 

白のロングテイシャツのコーデーのアドバイス宜しくお願いします

「メンズのファッションで質問があります。 」の質問画像

A 回答 (2件)

ロングコートでも、丈の短いアウターでシャツの裾を出しても、いいと思います。



白の襟付きシャツは定番中の定番ですが、こういう形状の白シャツだと巷であまり見慣れないこともあり、扱いにくさはあるかもしれませんね。
無地Tシャツは胸ポケットが無い物の方がいいですよ。ポケットがあるだけで部屋着のような野暮ったい感じになったりおっさん臭くなったりし易いですので。
    • good
    • 0

もちろんチェスターなどの


長めのコートには合うと思いますが
私的にはデニムジャケットも
いいと思います!はみ出てる感じ
もいいと思いました!画像のは
白のロンTの他にも着てますけど
普通に白のロンTにデニムジャケットも
いいと思います!
「メンズのファッションで質問があります。 」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!