プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当に不安です。教えてください。

今日大学に提出した志望理由書を誤って、控えておいたコピーを送ってしまいました。

合否に響くでしょうか。
本当に不安です。

A 回答 (3件)

オリジナルを出していれば合格したのに、それを出したから不合格になったというのであれば、合否に影響したことになるでしょうけど、どっちにしても不合格であったなら影響はなかったということになりますよね。

また、影響があっても合格かもしれない。まあ、それは冗談ですけど、影響の有無なんかわかるはずがありません。そもそも、コピーとオリジナルがどの程度違うかによる話でもありますし、あまりにもひどく違うのであれば書類の不備ということになり、再提出を求められるか、あるいは受理されないかのいずれかでしょう。そのあたりがここでわかるはずがありません。そのあたりは各大学の裁量にもよる話なのに、大学名や学名もかいてないしね。

>連絡を入れて、手書きの方を送り直そうと思っていて、、。
思うのは勝手ですが、どうすればよいかを判断するのは先方です。コピーで良いと言われるかもしれないし、不受理にすると言われるかもしれません。別便で送られても、はじめのものと照合するのには手間がかかりますよね。受験者数にも話ですけど、人数が多ければそれはとんでもない迷惑な話でもあります。
    • good
    • 0

連絡を入れて、手書きの方を送り直そうと思っていて」←だったら そう すればイイ・・



此処で 受かる 受からないの回答を貰ったって その大学次第だからね
    • good
    • 1

此処で合否に響く 響かないの回答に 何の意味があるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡を入れて、手書きの方を送り直そうと思っていて、、。

お礼日時:2019/10/03 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!