アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月くらい前から椅子に座っているとたまに
後ろに倒れそうにな感覚がきてビクッてなります。
前から貧血で立ち上がった時にフラっとすることはあったので貧血が酷くなったかなと思っていたのですが
少し違う感じで貧血のフラっと言う感じじゃなくて
授業中寝ててカクンッてなった時にビクッとするような感じです(分かりずらくてすいません<(_ _)>)
目もパッチリ開いてるのに意識だけ後ろに倒れそうになるので怖いです。学生なので寝てると勘違いされるのも困ります。改善策などなど何か分かることがあれば教えて頂きたいです。お願いします!

A 回答 (3件)

耳の方の病気とかも隠れているかも

    • good
    • 1

居眠りに入る瞬間に襲われる感覚ですよ。


低血圧が要因でしょうね。
    • good
    • 1

睡眠不足。

夜更かしやめろ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!