プロが教えるわが家の防犯対策術!

やらかしました…。最近太ってきているのに立ち眩みと貧血になってご飯を食べたんですけど羽目を外しすぎて1400カロリーも取ってしまいました…最悪ですよね…基礎代謝は800くらいなので明日太ってますよねぇ…一応1万歩歩いたんですけど意味ないですよね…お腹パパンで罪悪感がやばくて…今から運動しても明日は体重絶対増えていますかね…?

A 回答 (1件)

一日なら大丈夫、すぐに取り戻せます


食べすぎた次の日も運動もせずにまた食べすぎると太ります
一万歩歩かれたのはちゃんと意味あります!

ただ、立ちくらみと貧血になっていらっしゃるのが気になります
ご飯(お米)を減らして、野菜や良質のタンパク質をちゃんと食べて、貧血の場合はレバーやほうれん草を取られて健康的に痩せたほうがいいです

春は体重が増える時期なのですが、痩せやすい時期でもあります 継続は力なりです 急激に痩せるとリバウンドするので無理のない程度の食事療法と軽い運動で頑張ってください(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A