プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前日本昔話と言うテレビ番組があったんですが、簡単な絵が少し動き、声優者の朗読に合わせ絵本の絵が少し動き進行して行くものでした。私がほしいソフトは、背景、キャラクター、その他・・・それらのものがストックされていて、イメージに合ったグッズをチョイスして貼り付けてストリ-を組み立てていけるようなソフトはないでしょうか。私のPCにはーときゃんぱすV20と言うそれに近いソフトが入っているんですが、キャラクターなどの数が少ないんです。よろしくお願い致します。出来たらフリーソフトがあればありがたいんですが。

A 回答 (1件)

お望みのものができるかどうかわかりませんが、↓のようなソフトがあります。



http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/041215 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!