アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自転車のオートライトを交換しょうと思ってますが
ハブダイナモが何ボルト何ワットなのかわからず困ってます
ハブダイナモにはNH-H70と書いてます
どなたか分かる方がいましたら 教えてください

A 回答 (3件)

http://set.shimano.co.jp/bc_catalog/bg/#target/p …

端子がいろいろあります。
気を付けた方がいいですよ。
    • good
    • 0

電圧/電力はNo1さんの回答の通りで良いと思いますが、


注意点は、出力電圧が交流(AC)である事。

自転車用として売られているオートライトなら、
交流を受け付けると思いますが、念のために確認する事。

他の用途用からの流用や自作なら、整流して直流(DC)に変換して
使用する事。
    • good
    • 0

6V 2.4W/3W

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
助かりました!

お礼日時:2019/10/05 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!