アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛莉(あいり)ってキラキラネームですか?

A 回答 (10件)

キラキラネームではないです。

    • good
    • 0

今どきは普通の名前の部類に入ると思います。

    • good
    • 0

同じ漢字で、息子のクラスにいます。


今どきは普通だと思います。
    • good
    • 0

あいりちゃん、居ますよ。


でも、キラキラネームとは思 思いません。
    • good
    • 1

大丈夫だよ。


その名前使っている人 結構いますから。
きらきらでは無いです。
    • good
    • 0

20代後半の子供の友達にもすでにいましたし、


その当時でもキラキラネームとは思われていませんでしたよ。
可愛いお名前ですね。
    • good
    • 0

漫画にいそう。


今ならキラキラ一歩手前という感じ。
    • good
    • 0

20年前ならキラキラめな名前かもしれないけど


15年ぐらい前ごろから結構流行っていて
いまやよくある名前。クラスに一人とは言わないけど学年にはいるかな

この何年かでも名付けベスト10にひっかかってますから。
    • good
    • 0

あいり と普通に読めるので


全然大丈夫です。
これを らぶり としたら
キラキラです。
    • good
    • 2

こんばんは(^_^)



キラキラ、では無いと思います。

最近は「きらり」ちゃんや、「ひらり」ちゃんや「れのん」ちゃんや「ぺこ」ちゃんや「いぶ、うぶ」ちゃんや、様々で、、、
ビックリしてます。

「あいり」ちゃんの、ネーミングは普通だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!