プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「 を打つのに、その場所ではなく、その左隣のキーボードを押さないと出ません。
そして、その場書には、@があるのですが、その@を打つ、キーボードが見付かりませ
ん。【かっこも打てません。文字数字意外は、キーボード表示のその
まま打ち込めません。ちなにみに@はアットマークと入力して出しました】「キー
ボード」の設定だと思いますが、どこを直すのかおしえてください。98をまだ使っています。

A 回答 (5件)

ごめんなさい 貼り忘れ↓



参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に助かりました。ちゃんと「」@もスムーズに出るようになりました。takosann7さん、本当にありがとうございました。何度もの質問に即座に答えて頂き感謝しています。これで、今夜はぐっすり眠れます。よい、年末を。

お礼日時:2004/12/18 21:22

NO3から101/102英語キーボードをダブルクリック


ドライバ
ドライバの更新
次へ
~~~の一覧から(D)
次へ
互換性の~~(C)

キーボードメーカーわかる。 CDあればドライバの更新でインストール
    • good
    • 0

コントロールパネル


システム
ハードウェア
デバイスマネージャ
キーボード
で どうなってますか?

この回答への補足

101/102英語キーボードになっています。ここがおかしいですね。どうすればいいのでしょうか。何度も申し訳ありません。

補足日時:2004/12/18 19:16
    • good
    • 0

コントロールパネル~キーボード


キーボードのプロパティ~情報タブをクリックして
変更。

すべてのデバイスを表示のチェックボタンをクリック

キーボードの種類の中から
「106日本語(A01)キーボード(Ctrl+英数)」を選択してOK!!
とりあえず これで

この回答への補足

ありがとうございます。キーボードのプロパティの中に情報タブという欄がないのですが・・・。

補足日時:2004/12/18 17:57
    • good
    • 0

 今使っているキーボードの種類を補足しましょう。



例:
 ノートPCで、テンキーが無い。
 普通のテンキーが付いているフルサイズキーボード。
 特殊な形状をしたキーボード など。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!