プロが教えるわが家の防犯対策術!

小鼻の毛穴が黒ずんでいます。
前までは、毛穴パックをしていましたが、肌に悪いし、よけいに毛穴が開いてしまうと聞いて、今は、夜の洗顔の時にクレンジング(オイル)の前に、蒸しタオルを当てて毛穴を開かせてから、優しくマッサージするようにしています。
 
洗顔は泡立てネットでよく泡立たせてから、優しく洗っています。
最後は、冷たい水で肌を引き締めています。

ですが、小鼻はまだ黒ずんでいます。

何がいけないのでしょうか?

どうしたら、きれいな鼻になるでしょうか?
教えて下さい!!

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ばしめまして。

私も毛穴の目立つ肌なんですが、毛穴パックは肌が荒れる為使うのを断念しました。

今は、ガスールという商品(泥を塗る?)とうぐいすの粉というのを使っています。
検索ページなどで出てくると思いますので、一度見てみてください。
    • good
    • 0

いろいろと試しましたが、気になる部分が取れない。


スポットクリアは、ミストの霧を出しながら、毛穴の汚れを吸引します。
毛穴の汚れが、思い切り取れますし、取れたものが目に見えます。
充電して、洗ってと清潔で、使い勝手が良いです。
参考URLは、スポットクリアについてです。

参考URL:http://www.mew.co.jp/wellness/jsp/wellsyn.jsp?sy …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!