アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、きみのぞらじおをきいているのですが、『たかはし智秋』さんは石橋朋子さんとちがうのですか?

A 回答 (3件)

おなじ人です。


通常、アダルトゲームの声優さんは名前を変えて活動しておられます。
こちらに声優の名前の変化などが乗っておりますので、ご参照ください。

参考URL:http://www.geocities.jp/lancer_gp/cv01.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わーい。ヽ(*^。^*)
ありがとうございます。m(._.)m
とっても参考になりました。

お礼日時:2004/12/23 09:41

No.1の方が書かれているのが真実ですが、


大人なら、この暗黙の了解に触れないのがベストです。
    • good
    • 0

全くの同一人物です。


ちなみになぜか他の方は公表しちゃってて,上原ともみさんは水橋かおりさんだし。
公表してないのは何気にこの人だけなんですよね。
他の方は公表しているんだから,公表しちゃえばいいのに!と個人的には思いますね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪ヽ(^-^ )
たかはし智秋という名前で
きみのぞらじおに
出演しても石橋朋子と同一人物だと公表
しないのは、おかしな事ですね。

お礼日時:2004/12/23 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!