アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病気で今迄通りの仕事が出来なくなった場合 国の機関のような所で仕事の紹介なり支援してくれるような場所はあるんでしょうか?

A 回答 (3件)

呼吸の病気なので体力使う仕事は無理な状態です」←俺に言っても?



とりあえず 市役所やハローワークで聞けば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人的に聞いたわけじゃないけどコメントありがとうございます

お礼日時:2019/10/17 11:08

病気の種類である場合と無い場合があるんですか」←そうでは無く 担当窓口が違う



大半は市役所で 何とかなるが 支援団体に 任せてる事業も あるって事
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございました。呼吸の病気なので体力使う仕事は無理な状態です。

お礼日時:2019/10/17 10:46

あるが 病気の種類に依って異なる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

病気の種類である場合と無い場合があるんですか?

お礼日時:2019/10/17 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!