プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

統合失調症の人って語学留学できないんでしょうか?精神障害である僕は海外移住もできないのてしょうか?海外移住など実現されてるかたの意見が聞きたいです。

質問者からの補足コメント

  • 誰でも答えてくれたら嬉しいです。
    留学の経験談とか聞きたいです

      補足日時:2019/10/18 03:07

A 回答 (3件)

できないです。



私の知り合いは、
外国に引っ越そうとしたら、

筋チューとナワ持って、
メンタルナースが迎えに来ました。

実際コワイ
    • good
    • 0

語学留学したい目的は何ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

海外で生活したいですから
英語圏で暮らすため、語学留学したいです
海外生活が叶わないなら英語を、仕事で生かしたいです

お礼日時:2019/10/18 08:36

お金があるなら、


語学留学は自由でしょ。
海外移住には条件あります。
国によっては最低資産
決まってますよ。
病ウンヌンじゃなく
お金が無いと制限されますよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2019/10/18 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!