アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7.8.年前に、ジョーシンで冷蔵庫を買い、10年保証に入っていましたけど、保証書を無くしてしまいました。修理したいのですが、無償修理は出来ますか?

A 回答 (4件)

購入した店舗に上新電機のポイントカードをもっていき相談してください。

あるいは、電話でも問い合わせ窓口がありますので、相談するのもよいかもしれません。
履歴が確認出来たなら、購入金額までの無償修理になります。

ただ、7・8年前ってなるとメーカーの部品保管期限が終了していたりします。そのために修理不可となる場合があります。その場合は、購入金額の30%分のポイントが付与されます。
    • good
    • 0

ポイントカードに購入履歴と長期保証加入情報が残っているため大丈夫です。


ただし、残保証額はお問い合わせ時に確認してください。
7~8年前でかんたん長期無料保証の場合は購入金額の10%が保証額となりますので、こちらに当てはまる場合はお買い替えも視野に入れたほうが良いかも知れません。有料の長期保証なら購入価格の100%です。

受付は店頭もしくはアフターサービスコールセンターまで。
https://www.joshin.co.jp/j-service/
    • good
    • 0

もちろんできます。

店側にも販売記録は残っています。配送業者の送付票・店舗の領収書などがあれば万全です。
    • good
    • 0

購入時からのポイントカードをお持ちなら保証書は再発行してもらえます。


お持ちでないなら自分の不徳のいたすところで終わりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!