アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体入後、2日勤務しました。
体入当日は日払いでいくらかもらったのですが、
その後の2日間は給料は支払われていません。

その後のシフトは「あまりにもお客さんが少なくて(お店自体の)
あなたを教育できないからキャストの出勤が少ない日にあなたを呼びたいから、連絡待ってて」と言われ、2日間連絡がありません。
未経験で始めて、今までお客さんにはまだ一度しかついておりません。
それでもチップをもらってるので給料は発生してるはずです。

キャバクラの連絡はこんなものでしょうか?
それともこのまま不採用ということで、連絡は来ないのでしょうか?

やったことは少ないとはいえ、お客さんについてお酒も飲み、接客したので、このまま給料未払いだと納得いかないのですが…。

質問者からの補足コメント

• 今日の夜連絡きて、何日と何日出勤お願いします、とのことでした。
    すっかり不採用だと思ってたのでビックリでした。

A 回答 (1件)

普通は女の子そろえてナンボだから、シフトに入れられないぐらい客が来ないなんて、もうお前は死んでいる、、じゃないつぶれてる、同然。

その店に期待しても無理なんじゃ?不採用、て可能性もあるけど。
賃金は、日払いという取り決めなら毎日もらえますが、体験のみ日払いなら、あとは普通に月払いだったりします。契約次第。
不採用なら、どこかで請求しないと払わないでしょうねぇ、キャバクラなんてそんなもん。請求してものらりくらり、あ~だこ~だケチ付けてなかなか払わなかったり。そのうち音信不通になって、店へ行ってみると閉店しててもぬけの殻なんてね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか、やっぱりそんなもんですか。
女の子が11人出勤してて、二日間ともお客さんが4組でした。
二日間とも早上がりだったので私が帰った後にきたかもしれませんが…

待機でずらっと女の子が座ってる景色は異様でした。
店長がずっとやばいやばい言ってたので、潰れるかもしれませんね。
どうもありがとうございました。