アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スロット依存症です 仕事休んでまで 行って負けてきます
借金も40万あり 収入も月20万くらいです 実家住みです
ほんと消えたいです
みなさんは 死にたいと思った時ありますか?

A 回答 (9件)

借金40万なら普通にやり直せる。


これが100万になると厳しい。
今のうちに辞めるようにしましょ。
ギャンブル依存はアルコール依存や覚せい剤依存と変わらない自滅への道です。
まだ遅くない。
いま気づいたなら今すぐに辞める事。
今日一日を辞め、また明日一日を辞めると言うふうに1日1日の積み重ねです。
私はアルコール依存から脱しようと毎日過ごしていて随分と楽になりました。
あなたにだってできるはず。
頑張りましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/11/07 14:34

それでもスロットをやってしまうようなら依存症でしょうね。


確かオンラインカジノ比較ナビというサイトに書いてあったと思いますが、現在日本にはギャンブル依存症のひとかなり多いみたいですね。
どうしても改善したいなら専門の機関で治療を受けるなど、対策が必要だとおもいます。
死にたいと考えるくらいなら一人では難しそうですが、もし可能ならご家族の手を借りてでも治す努力をしてみては?
    • good
    • 0

勝てば問題ない。



何も考えず、テキトーに打ち散らかしてるだけだから負ける。
まずは勝とうという努力をすべき。
少なくとも収支を改善する努力を。
    • good
    • 0

どうしてもやめれないのなら最終手段、勝てばいいんです。


スロットはギャンブルと言いますが、運ゲーではありません。単なる確率論遊びです。

では方法です。
まずは設定狙いの一切をやめます。
で、ハイエナのみに徹してください。
全ての機種、ネットにハイエナ期待値で検索すれば出てきます。〇〇Gから打てば〇〇円と事細かに。

該当台にありつけた時のみ打ってください。
やめどきも、まだでそう…とかオカルトは一切捨てて、ネットに書かれているやめ方を参照し、必ずそうしてください。

40万の借金など、本当にすぐ返せます

しかし、そんな都合よく空いているわけはありません。
    • good
    • 0

賭博依存症はれっきとした病気です。


個人の信念や決意でなおるものではありません。
ご自身で是非心療内科や精神科で治療することをお勧めします。
    • good
    • 0

身から出た錆です。


したいことをして振り返ると借金だけが残ってるなんて情けない状況はご自分でしか解決できないです。
私は死にたいと思うほどの事はしていません。
    • good
    • 0

今直ぐ病院行きましょう


直ぐ行きましょう
戸惑っている暇はありません
相当重症な病気だと思われます
    • good
    • 1

治療してください

    • good
    • 0

死を考える前に、ど根性は要りますが、依存から抜ける治療と努力を。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!