dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が男女グループで二泊三日の旅行
彼氏新卒一年目、私が大学四年のカップルです。

彼氏が二泊三日で会社の同期の男女グループで旅行に行きます。

私は旅行に行くことは知りませんでしたが、
女がいることは後から自分が知ってしまったという状況です。
彼のスマホで彼と一緒に調べものしてたときに、
通知で見えたという感じです。

なので単刀直入に彼に、
『ねね、今度の旅行女の子いるでしょ〜?』て
聞いたら、『あれ?この話合わなかったけ?』と言われました。

私の本音は行ってほしくないですが、
行くなとは言いません。
でも、以前も黙って女友達と二人でご飯行ったり
してたので言ったつもりだったとしても、
イライラしてしまいました…笑

多分私の心が狭いんでしょうが…
みなさん、彼氏が男女グループで二泊三日の
旅行に行くのを、どうお考えでしょうか。

皆さまの回答お待ちしております。

A 回答 (12件中11~12件)

私的には相手との関係性をちゃんと話してくれて、信頼できるなら2人で会うのは不安だけど、辞めてとは言えないので許容範囲にします。


会社での同期旅行も仕方がないかなと思います。
私も新卒で、周りの同期の友達もですが、同期男女の飲み会は頻繁だし、遊んだりもしてます。
人付き合いは大事なので、そこも許容範囲です。
ただ、彼の場合は後から発覚してるので、彼が言いにくくて、あなたに伝えるのを後回しにしたなら、彼に少なからず罪悪感、下心もあるのかな?と疑ってしまうので、そこはちゃんと前もって伝えて欲しいと伝えるべきです。
私も彼がいても男友達と2人で会う事もあるので、やましい関係じゃなきゃ、お互いに良いかなとは思ってます。
彼の交友関係も狭めたくないし、交友関係が良好だから恋愛も成り立つのかなと私は思う派なので。
私の大学同期の友達の話によると、会社の同期男女とは絆が強く、でも彼、彼女もいる人はいるけど、参加率も多いと聞いてる人達は多いです。
だから旅行も彼だけではなく、他に彼女持ちの人、彼氏持ちの人もいるだろうから、行くなとは否定しにくいかなとは思います。
彼女としては複雑な気持ちだけど、彼とその辺はしっかりと話し合ってみた方が良いと思います。
    • good
    • 0

私は別にいいよ


信用ない人と付き合ってないし

あなたのかれは完全に浮気するき満々だし、もうしてるだろうね
みんながどう考えるかじゃなくて、あなたがちゃんとかれと向きあいなよ
変な男に引っ掛かるやつってだいたい変だとおもっても無意識に目をつぶってるもんだよ
現実みなって
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A