アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が心配です。
彼女は病院の看護師で働いてます。
今彼女と一番仲良い先生がいます。
その先生は既婚者で 彼女の事狙ってるかもしれません!
彼女から〔ホテルとかは行かんようにする。でも今その先生とやばい関係になってるかも!!行動もやばいし!!ホテルにも誘われたと〕

彼女と遠距離なので直接会って話すことができません!でもLINEとか電話で話してホテルだけは 行くのはほんとうにやめてほしいと言う気持ちは言いました
た。
そしたら〔とりあえずご飯は行く〕とか

彼女先生とホテルとか行かないですよね?
彼女まだSEX未経験で 正直な気持ち初めてを既婚者に取られたくないんです!!

A 回答 (4件)

ホテル誘ってくるような人とご飯行く時点でアウトでしょ。

人それぞれだけど充分浮気と判断出来ると思うけど。
    • 0

彼氏がいるのに、仕事関係とはいえ、他の人と2人で食事に行くとか?が先ずおかしいって!

変な人と付き合いましたね
喜んで話してますよ?あなたに。

どうせ、歯が浮くようなこと言われて、ポーッとなってるんでしょ?
口のうまい、小金持ってる既婚者に。
誰にでも言ってるだけなのに、相手してくれそうな女の子見つけては。
そんな事も分からず、騙されてるだけなのに。

1度したら、また浮気しますよ?
馬鹿だから一々報告もしてくる。

付いていくという時点で、普通は、却下です。
    • 0

彼女から行かんようにする…行かんように、っていうのがまずおかしいです。

普通はいきません。やばい関係だとか、色々…私なら彼氏に心配かけるような事は言いません。既婚者なら尚更のりません。何だか彼女さんは行きそうですね。文章からいくと…。また、既婚者とご飯に行くのもおかしいです。複数で行くならいいですが。その彼女怪しいです。
    • 0

もしその先生についていくようなら、あなたも離れた方がいい女性です。

• 0