プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人とLINEで話していて、私が「(小テスト)がんばろう!」という文とスタンプを送信したら2週間くらい未読されました。
ですが、今日の朝、「がんばろう!」「明日って小テスト?」という文がきました。
未読したのは私ともう会話する気が無くなっちゃったからだと思っていたのですが、これは少しでも私とLINEする気があると思ってもいいでしょうか?
好きな人と私は1ヶ月前くらいに毎日電話(寝落ち2回)したり、4人で遊びに出かけたりしました。
(好きな人から電話が毎日かかってきたのですがテスト期間に入ってから誘われなくなりました。)

A 回答 (2件)

LINEの 既読/未読 で恋愛度合いを測るのはやめなさい。

言いたいことがあるなら直接言うこと。

LINEがどうのこうの で悩んでいる人を見ると「LINEなんか捨てよ」と思ってしまいます。
    • 0
この回答へのお礼

ですが、少しそれも重要だと思います。
好きだったり気になる人なら、どんなLINEでも必ず返すと思います。
それで長い間未読されてたのに返ってきたので、嬉しくて、このことをどう思うか聞きたいです(>_<)

女神降臨

あれ面白いですよね。
わたくしでもメインのトーク以外は画面の外で見えないので未読になります。
忘れたころに気が付く事はよくあります。
しかし「(小テスト)がんばろう!」程度の投げかけに返答する気にもなりません。
LINEじゃなくて面と向かって話せば良いと思います。
    • 1
この回答へのお礼

返答する気ないのに、返信がきたんです!これ、ポジティブにとらえてもいいですか?