プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になります!
好きな人にハロウィンのお菓子をあげたのですが、その時に最近全然話をしていなかった時にこう言われました。「なんで会いに来てくれないの?会いに来てよ!」と言われたのですが、どう捉えたらいいのですかね?

A 回答 (1件)

ニュアンスにもよると思いますが、あなたに好意的ではありますよね。

社交辞令かもしれないけど。そういう時は「ほんとに会いに行ってもいいの?」と切り返しましょう。もし、話が進んだら日取りを決めてほんとに会いに行きましょう!!
それが社交辞令で相手がたじろいだら、にやりと笑ってあげましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!