アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合いも8年ほどの親友のような会社の同期に恋愛感情を抱いてしまいました。
気づいたら隣にいたような存在で、
しょっちゅうご飯には行っているのですが、
最近、好き過ぎて、ご飯の予定が決まったら
「わーい!嬉しいっっ!」「楽しみにしてるね〜!」
って言ったり、
「お仕事頑張ってね」「お菓子あげる!」など、好きがダダ漏れな言葉を言ってしまいます…

付き合いも長く信頼関係もできているとは思いますが、
やっぱりほどほどにしたほうが良いと思いますか…?

A 回答 (2件)

社内恋愛は余りおおっびらにしない方が良いと思います。

あくまで事務的にお互いのかかわりをもったほうが、良いと思う。もし万一二人が破局を迎えた時にお互いが気まずい思いをしますよ。それに、口さがない社員がいれば、格好のネタにされますね。もうすでにスキャンダルの対象になっているかも。お互いの連絡は二人で決めた方法でやり合うのが一番いいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

社内恋愛は。

あまりおおっびらにしない方が良いと思います。あくまで、事務的にお互いのかかわりをもったほうが、良いと思う。もし万一、二人が破局を迎えた時にお互い気まずい思いをしますよ。それに、口さがない社員がいれば。格好の噂ネタになってしまいます。もうすでに、スキャンダルの対象になっているかも。お互い連絡を取り合うときは、二人で決めた方法でやり合うのが良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。