dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【ストーリー大喜利】
このストーリーに続きを付け足して、
感動的な展開にしてください②

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
***前回から続く
┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ユニフォームのままで病室に駆け込んでから、
どれほど時間がたっただろうか。
いまだに母さんは目を覚まさないでいる。

けど、そんな時に、、、

???「ななか…!」
ななか「!?」

…今、父さんの声がしたような。
気のせいだよね?

当然、気のせいじゃなかった。
頭の中に響いてる気がする?

父親の幽霊「あーあ、そんなとこで寝てたら風邪ひくよ、ななか…」

〃「妻よ、僕のせいで今まで沢山負担をかけたな…。
ごめんな。
ななか、これからも、サッカー頑張ってくれ。
父さんは天国で応援してるぞ。」

ななかの母「!?」
〃「私、なんでここに?」

ななか「母さぁあああああああああああああん!」
〃「良かった…良かったああああ…」ヒグッ

ななかの母「なんで泣いてるの?」
ななか「お母さんはね、病院にいたんだよ」

ななかの母「…そういえば、ななかの誕生日だったね」
〃「プレゼント上げれなくてごめん」

ななか「いいんだよ、私最高のプレゼントもらったから」

ななかの母「…だれに?」

ななか「それは…天国にいる父さんからだよ!」
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

「【ストーリー大喜利】 このストーリーに続」の質問画像

A 回答 (2件)

ななかの母「お父さんが?!」


ななか「そう!お父さんが!(笑)」
ななかの母「どんな誕プレだったの?」
ななか「それは……ひみちー(笑)」
ななかの母「なんで秘密なの?(笑)」
ななか「だってお母さんが言ってたじゃない〜、大切な事はヘラヘラしちゃだめーって」
ななかの母「そだった、そだった。ななか偉い!
流石、私とお父さんの子!」
ななか「でしょでしょー!」
ななかとななかの母「(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラ」

おちまーい(笑)

全然オチがない〜爆笑爆笑

つばさちゃま、難しいっス(*´>∀<`*)*̡͌l̡*̡̡ ̴̡ı̴̴̡ ̡̡͡|̲̲̲͡ ̲・͡ ̲̲̲͡͡∀̲̲͡ ̲̲͡・̲̲͡͡ *̡͌l̡*̡̡ ̴̡*

採用ヨロシクッ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ひーちゃん!

なんやかんや言うて
ハッピーエンドで良かった…!

採用!
もちろん採用!!!

お礼日時:2019/11/12 16:46

母「何をもらったの。


ななか「スポーツブラ と パンツ。」と、話しをそらすと、
母「天国に行っても、相変わらず 好き者ね。私への最初のプレゼントと同じ
  なんてね。」
ななか「へぇー 母さんも。」偶然と 内心驚く。
母「その後でね、着たところ見せろって 言うのよ。で、結婚しちゃった。」
ななか「何で、わたしも 同じなんだろうね。」
母「ななか、わたしの若い頃と そっくりなので、間違えたのよ。そそっかしい
  んだから、あの人。」

父は、てやんでぇ、折角助けに来てやったのに、元気じゃあねぇか。誰だ、重症
なんて言いやがって。オレをさかなに、花を咲かせてるじゃあねぇか。ののか を
頼むぞ。と、帰って行く。
その後で、医師が入ってきて。
医師「申し訳ありません。心電図が誤動作していたみたい なんです。お嬢さん
   お母さんは、疲れが溜まった 只の疲労と判明しました。今日と明日、点滴
   治療をすれば、退院できますよ。」

めでたしめでたし。でも、心電図機器は 新しくしましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ななかの母が若い頃と
偶然同じプレゼントだったんだw

ハッピーエンドで良かった!
採用

お礼日時:2019/11/12 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!