dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウール生地に毛がつくのが気になる。

タトラスのウールのダウンを購入しようと
思っていますが、ニットを着て試着した時に
毛がダウンにすごくついていました。

ウールに毛がつくのは仕方ないですか?
対策などはできないですか?

すごく可愛いのでほしいのですが
毛がつくのが気になるだろうと思って迷っています。

A 回答 (2件)

タトラス


確かにかわいいですね。

ウールであれば、白っぽいクズは目立ちます。
ニットもそうですし・・・

ニットでもハイゲージのウールしっかりとした
素材ならつきにくいですが
アクリルやナイロンは静電気が起きやすいので
直ぐについてしまいます。

エレガードとか使うと多少違うかもしれません。
    • good
    • 0

鍵は静電気対策だろうね。

「ウール生地に毛がつくのが気になる。 タト」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!