プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ今夜は
夜空の 星がこんなにも綺麗なのですか?

A 回答 (2件)

心が綺麗とかそういう回答がお望みの質問でしょうか?



気が乾燥しているから・・・
みたいな回答を望んでいるわけではなく?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寒くて 空気が澄んでいる時に星がきれいに見えるのかな〜と思っていました 。 でも今日はそんなに寒くないのに なぜなんだろうと思って…。

それと 人間の心の中に 悲しい気持ち があると星がきれいに見えるとか…

そういう事ってないですか?

お礼日時:2019/11/23 21:18

それは君の心が綺麗だからさ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。嬉しい(≧▽≦)

お礼日時:2019/11/23 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!