アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユニクロの短期倉庫スタッフでアルバイトされたことある方、どのような仕事内容をしましたか?


接客なし!短時間OK!ユニクロ店舗での短期スタッフ募集!清掃・商品補充のお仕事

↑の仕事内容が記載されてました

教えて下さい

A 回答 (3件)

倉庫は本部から、入ってきた商品を棚に入れます。

仕分けしてかたずけします。
店に補充する為に言われた商品を店舗に送る段取りもします。
それと企業なら、当たりの棚卸し、棚卸しとは、数が伝票とあっているか?
調べます。

当然、倉庫の整理、整頓等、掃除は当たり前

まあ、頑張ってください
    • good
    • 0

店舗と倉庫は全く違いますよ。


倉庫は息するだけでも怒られますよ。
アパレルって意外と重量あるし、紺と黒の見分けとかつかないからミスも増えるし…。
    • good
    • 0

倉庫ストック棚の補充と


倉庫の清掃です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実際にやられてましたか?
どのような感じのストックや、補充なのですか?黒の服が有れば黒の服を同じところに補充、などしたりですか?

お礼日時:2019/11/25 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!