プロが教えるわが家の防犯対策術!

何でお金持ちの人って、貧乏な人を家に入れたくないの?

A 回答 (22件中1~10件)

綺麗な床が汚れる…とか?


スネオに聞いたら早いのでは?
    • good
    • 0

小学生の時に産婦人科の友達の家は行きにくかった…

    • good
    • 1

貴重品が紛失したとき、その人のせいにしたくないから。

    • good
    • 0

ごめんね(´・_・`)


私は金持ちじゃないけど
他人は家にいれたくありません

何故ならくつろいでる場所だからです…
ただ仕事柄どちらも行きますが
金持ちさんは良い匂い…
貧乏さんは鼻曲がるです…
答えになりました?
    • good
    • 0

人種が違うからじゃないでしょうか・

    • good
    • 0

貧乏人に、憑いてる貧乏神が家に乗り移らないようにしたいからです。

    • good
    • 6

人のお金を使いたがるからだと思います。

お金持ちな婆ちゃんがそうでしたね。
    • good
    • 1

家のものをとられるかもしれないから、汚されるかもしれないからじゃない。


すべての貧乏な人がおかしいとはいわないが、貧乏な人は素行のおかしいのもいるから。
    • good
    • 3

金持ちに限らず、入れたくない人は居ますよ。


潔癖症
物盗られたくない
性格の不一致
などです。
    • good
    • 1

お金持ちじゃなくても、私もあまり家に上がられるのは嫌なタイプです。



性格、考え方だとおもいます
(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!