アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保育士(正社員)として働くかスーパーなどアルバイトをふたつ掛け持ちして働くのだとどちらが稼げると思いますか?

A 回答 (4件)

稼ぐのだったら佐川急便に正社員で入ります。



2つのアルバイト掛け持ちするにしても、週何時間働くかによって給料は変わります(もちろん時給もですが)。
でも正社員で保育士の方が、たとえ給料少なくてもキャリアになるし、精神衛生的に良いと思いますけどね。
    • good
    • 0

わかりません。

自分で、考えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に確実にこっちとかいうのではなくて考えを聞きたかっただけなので分からないなら解答しないでくださいね^^

お礼日時:2019/12/08 18:36

くたびれたバイトはいずれいらんだろう。

    • good
    • 0

>どちらが稼げると思いますか?



どちらが稼げるかは良くわかりませんが、厚生年金、健康保険のことを考えると「正社員」の方が良いのではありませんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!