アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人ってキーケースとキーリングどっちが使いやすいんでしょうか?

A 回答 (4件)

ケースはかさばる。

持ち歩くキーが5本以上ならまだいいかもしれないけど、3本以下ならケースはむしろ邪魔だと思う。

というかそんなにキー持ってる人って、何のキーなんだろう。普段あまり使わないキーはバッグか財布の中じゃダメなのかな。
頻繁に使う鍵は、家、車。車とバイク両方持ってるとしてもせいぜい3本? 後は仕事によっては職場の鍵?
これ以上持ってると、何股もかけて合鍵抱えてるとしか思えない。貸し倉庫? これもこれでなんか怪しい。
    • good
    • 0

どっちも使いやすいです

    • good
    • 1

合理的な人はキーリング、ブランドものなのどアクセサリーに凝る人はキーケースの感じです。

    • good
    • 0

男の人と言っても千差万別です。


それは、その人に寄ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!