アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キーボードのCAPS LOCKが光っています。解除するにはどうすれば?全部大文字に。。。たすけてくださいお願いします。

A 回答 (4件)

もう一回CapsLockを押して下さい。


キー上部にCapsLock、下部に英数とか書いてある場合、Shift+CapsLockを押します。
    • good
    • 4

SHIFTキーとCapsLockキー(左シフトキーの上)を押してください。

    • good
    • 1

とりあえず以下の操作をしてみてください。



[Shift]+[CapsLock」を押す。[CapsLock」は[A]キーの左くらいにあります。

ダメであれば補足をお願いします
    • good
    • 3

ShiftキーとCapsLockキーを押せば戻ります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!