プロが教えるわが家の防犯対策術!

指定校推薦の面接を受けてきました。その時、学ランの襟ホックが止め忘れてしまいました。大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

すんでしまったことはどうしようもありませんし、


大丈夫かどうか、試験官でもないのに答えられません。
落ち着いて結果を待ちましょう。
合格お祈りしています。
    • good
    • 1

安心しろ。


そんな程度で落としたら大学と高校間の信用問題に関わる。
書類不備や面接受けなかったり、全く受け答えしないなどそーゆー酷い状況じゃない限り絶対落ちないから大丈夫
99.9%受かってるよ。おめでとう㊗️
    • good
    • 1

全然大丈夫ですよ。

指定校推薦は、面接ならば、ひとことも発しなかったレベル以外、落ちません。自信を持って合格を待っていてください。
    • good
    • 1

そのくらいなら大丈夫だと思います!指定校推薦は高校と大学の信頼関係によって成り立っているので余程のことをしない限り受かります、なの

で身だしなみの1部で落ちるようなことは無いと思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!