アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

願書の下書きを消すのを忘れてしまいました。

私は指定校で大学を受けるのですが、今日、受験票が届いた時にやっと気がつきました・・・
どうしましょう・・・
何か具体的な解決案はないでしょうか??

A 回答 (4件)

願書はもう手元にないと思いますがいかがですか。



まだ取り戻せる範囲にあるのであれば、取り戻して下書きを消し再提出しましょう。

しかし、ない場合ですが・・・

あまり気にしなくていいと思いますよ^^

>何か具体的な解決案は~
とのことですが、解決案というのは消し忘れを消す方法という事ですよね。

後者の「あまり気にしなくていい」というのはきちんと書くことが書いてあれば大丈夫であるという意味です。
逆に、下書きを消し忘れたくらいで、気にかけて、試験や面接で失敗するのもバカらしくないですか。

ですから、あまり気にせずこれからの試験や面接をこなしてください^^
あ、当日受験票はお忘れなく。
    • good
    • 0

気にしなくて良い。



面接時に触れられたら、失礼しました。以後気をつけます。有り難うございましたと答えればいいのです。それより、今から先のことに気を配りましょう。
    • good
    • 2

>今日、受験票が届いた時にやっと気がつきました・・・


というのは、受験票にも下書きが残っていたのですね。(笑)
受験票が届いたのですから、何の問題も無かったことになります。
事務の方がニヤッと笑っただけのことです。
気にせず、臆せず、気持ちを緩やかにして面接に臨んで下さい。
    • good
    • 0

私立高校に勤める者です。



そんなことは全く気にする必要はありません。

大学の方だって、気にしないでしょう。

そんなことより、面接の準備をしっかりして下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています