アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の夜に歴史のニュースのランキングする
番組を途中から見ていました。しかしその番組で
竹中平蔵内閣府特命担当大臣の右上あたりに
すわっていた女性の名前をしりたいのですけれど
(櫻井さんではないですよね・・?)
私が見ていたときには名前がでていなかったので
わかる方教えてください。

A 回答 (1件)

田丸美寿々(タマル ミスズ)さんの事だと思います。


下記のサイトで顔を確認してみて下さい。

参考URL:http://www.kobi.co.jp/BOOKS/tamaru.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!たしかにこの方です。
しかし昨日テレビで見たときはこの写真より
若々しく見えたので少し迷いました!TBSの
キャスターの方だったんですね。

お礼日時:2004/12/23 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!