アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度インクジェット紙に印刷した上から文字を書きたいのですが、ペン等で良いものがありましたら教えてください。油性ペンで書いたのですが、すぐかすれて書けなくなってしまいました。

A 回答 (3件)

私も試したことがありまが、ボールペンか鉛筆でないと難しいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。年賀状ですので鉛筆はちょっと・・・ボールペンですか、考えて見ます。

お礼日時:2004/12/24 22:54

普通のボールペンがいいんじゃないかと・・・


あんまりインクがよくでるやつでないやつで。
本当に普通のやつですね。

私的オススメはHI-TECのボールペンで、多分書けると思います、が・・・水性だったと思いますし、かわかすのに時間が必要ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりボールペンですか、ボールペンでやってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/24 22:57

何も印刷されていない状態であれば、筆ペンを薦めるのですが・・・。


私の場合は書く人数が少ないため、全て手書きで筆ペンを使っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プリンタでグラデーションを全体につけてしまいましたので、印刷されていない場所が無いんですよ
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/24 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!