プロが教えるわが家の防犯対策術!

脚を細くしたいです(><)
大学生の女です。
この写真は昨晩、妹がこっそり撮って送ってきた私の脚です。
前は太ももとふくらはぎがまだまだ細かったのに今こんな極太になりました汗
スキニーパンツを綺麗に着こなしたいです。脚は長いと言われます。
スクワットなどの筋トレを時間が空いてる時にしてますが、やはり食事制限の方が大事ですよね?
よくネットでも食事制限メインで痩せるとか書いてあるので、、、
脚の形や立ち方に関しては指摘をしないで下さい。
写真撮るよーと言われたら、しっかりとしたポーズを取れたのですが、不意打ちに撮られたので内股になってしまってます。

「脚を細くしたいです(><) 大学生の女で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 最近食欲が凄いです。ガムなどをかんで紛らわそうとしますが、なかなかです汗

      補足日時:2019/12/03 08:50

A 回答 (16件中1~10件)

全然太くないです


逆にもう少し肉を付けた方がいいですよ
    • good
    • 0

普通です!

    • good
    • 0

私は今の太さが美しいと思います(^^)



これより細くとなると、全く未知の世界なので、糖質ゼロ位しか浮かびません(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 0

細すぎ!色気が無いから。

    • good
    • 0

ほげぇ? 太いほうが魅力的にゃん

「脚を細くしたいです(><) 大学生の女で」の回答画像12
    • good
    • 0

ちょうど良い細さですよ…


気になるなら着圧ストッキング
すると良いです…
私は着圧結構使ってます
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコ♡
    • good
    • 1

今が丁度良いと思います。


痩せれば良いってものではないし。

私がやってる事でオススメは、家にいる時、足に1㌔の重り(アンクルウェイト)つけて歩いてます。
そのまま足を後ろに上げてヒップアップしたり(笑)

ずっとではないですが、朝晩1時間ずつ位かな…

全然気にならないし、階段も普通に登ります。足は引き締まる感じするし良いですよ。
    • good
    • 0

#3だけど褒めているんじゃなくて、心配しているんですよ。


食欲がすごいそうですが、無理なダイエットをしていませんか。
    • good
    • 0

今のままで十分ですよ!


むしろスクワットしてお尻を大きくしてはどうですか?
https://okiresi.com/archives/29446717.html
    • good
    • 0

男の目線から。


それ以上細くなると「綺麗」じゃなく「キモい」になっちゃうよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!