プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリスマス前に話したことない人から急にご飯の誘いの連絡来たのは、クリスマス前に彼女が欲しいから?

A 回答 (8件)

私もNo,5回答の方と被りますが、


たまたま誘いがクリスマス前になった/彼女が欲しいかですね。

それに関して私の経験があるのでお話します。※去年の出来事で元彼です
10月に元彼が他に気になる人いるからごめんと別れました。
11月に家に週1ぐらいに遊びに行ったりしました。(友達として(((え
12月のクリスマスぐらいにデートを誘われて、案の定向こうから復縁の申込されました。
12月の時に私はこう思ったのです。
「多分、好きな人と上手く行ってないんだな。だからちゃんと会ってくれる私とあったんだろうな。クリスマスは一人だと寂しいしね。完全に私が好きなわけじゃないんだろーな」と冷静でした。
それでも応じてしまう私もクソ馬鹿ですね泣
1月復縁したものの、私が年始にインフルにかかって看病もしてくれず、別れました。(多分、好きな人といい感じになったからだろうな)

なんで、こんな感じです。
怖くて申し訳ありません。
自己中で自我が強くて自分が大好きな人はほぼ100%後者になると私のような結末になります。

だから、クリスマス付近にお付き合いするのが怖いです、私、、、、、
私の経験は復縁だから少し異なりますが、、、あくまでも参考までに!
    • good
    • 0

年の瀬になると何故か人恋しくなるものです。

クリスマス、大晦日、正月って続きますしね。
実際にその頃に付き合い始めるカップルは多いです。私もそうでした。
    • good
    • 0

別れたのでキャンセル料払うの馬鹿らしいから。

    • good
    • 0

2つ考えられます。



1つ。質問者様の仰る通り。
1つ。単純に誘いがクリスマス付近になってしまった。

でもどんな感じの、ご飯の誘いでしょうね。
高級ホテルでのディナーとかだったら考えちゃいますね。
私はクリボッチになるのが、なんとなく嫌で連絡してきたのだと
思いますm(__)m
    • good
    • 0

1人外食寂しいから・・・。

    • good
    • 0

そりゃあそうですよね。


貴女もラッキーと
思いましたよね。(^O^)/

まぁ、クリスマス限定カップルでしょうか。
    • good
    • 0

別の人の事で相談したいだけかもしれないよ!

    • good
    • 0

消費税増税前の駆け込み需要と同じような現象と考えられますね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています