アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ママチャリの折りたたみ自転車のたたみ方を教えて下さい。
調べても出てこなくて

質問者からの補足コメント

  • 写真撮りました!
    キャプテンスタッグのやつです。

    「ママチャリの折りたたみ自転車のたたみ方を」の補足画像1
      補足日時:2019/12/06 02:45

A 回答 (6件)

クイックリリースと言いますが、この部品の特徴を理解しなければ、死にますよ。



サドルの上げ下げする部品と似ていますが、使い方は全く違いますからね。
    • good
    • 0

このエルナってモデルですか? ならフレームだけでハンドルなどの折り畳みは無しですね


https://www.monotaro.com/g/04046248/
    • good
    • 0

フレームのレバーを起こして、さらにシャフトごと手前に起こすとフレームが二つ折りにできます。


ハンドルとかはどうなっているかわかりませんが・・・・
「ママチャリの折りたたみ自転車のたたみ方を」の回答画像4
    • good
    • 0
    • good
    • 0

どんなママチャリ?



縦にたたむのとか横に畳むのとか色々あるから

画像とか無いんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真撮りました

お礼日時:2019/12/06 02:45

モデルごとに違いますからこれだけでは何とも(汗)


多いのはフレームが横方向に折れるんですけどね
「ママチャリの折りたたみ自転車のたたみ方を」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません!
写真撮りました。

お礼日時:2019/12/06 02:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!