自分の記憶で違っているところを教えてください。
記憶では 土曜の夜 とんねるずの番組があって しばらくしてから とんねるずが
番組を休むことになり 代わりに ウンナンの番組が始まって 視聴率が良くて
とんねるずの番組が戻って来られなくなって 木曜へ移動した・・・。
どこが どう違っているのでしょうか?
ここの辺の番組の遍歴について詳しい話を教えてください。
「みなさんのおかげでした」って 最初 土曜の夜じゃなかったでしょうか???
女房と喧嘩になってしまいました。ははは。
みなさん よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

確か木曜9時枠の「とんねるずのみなさんのおかげです」が半年充電(休む)する事になって


その枠で「誰かがやらねば」がスタート。生放送の楽しい番組でした。
放送期間は『1990年の4/19~9/20』ですね。

しかし、大変好評だったのでその後、土曜8時枠に移って「やるならやらねば」が
スタートしました。『1990年の10/20~1993年の6月』の間です。

ですので『みなさんのおかげです』は木曜9時枠って事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。これで女房と和解して お好み焼き食べに行けます。
(^^;

お礼日時:2001/08/04 23:59

え~、奥さんの方が正しいと思います(笑)。



「みなさんのおかげです」は最初から木曜9時です。
'90年に休止時(日テレのドラマ出演のため)のピンチヒッターとしてウンナン「誰かがやらねば」が始まり、半年後に「おかげ」が復活。「誰かがやらねば」は、土曜8時の枠で「やるならやらねば」とタイトルを変えて再開、といった流れです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。女房は とんねるずの番組が休んでいる間
ウンナンの番組が入ってたのを信じてくれなかったのです。ははは。
でも自分も 番組が移動したのは とんねるずの方だと思ってたから
引き分けですね。わははは。ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/04 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ