プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイクのヘルメットの、コルクと半キャップの違い教えて下さい


また、コルクでも日章とかなんのデザインもないコルク被っていたら狩られないですよね?

半キャップも狩られないですよね?

A 回答 (3件)

半キャップの中で、内装がコルクでできていたものが「コルク」。


今では「コルク」でも発泡スチロールになってますが、半キャップとの違いをしいて言えばツバが付いてるかどうかかな?
ハーフヘルメットでも耳当て付いてるものもあれば、コルクでもないものもあるし...
    • good
    • 0

半キャップで耳あての部分が付いてるのがコルク



半キャップ狩りとかコルク狩りがたまにありますね
https://news.careerconnection.jp/?p=37002
    • good
    • 0

もちろん狩られないです。

ご安心下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!