アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漫画やアニメで1番借金をしているキャラクターって誰だと思いますか?
ポケットモンスターのロケット団、こち亀の両津が借金を物凄くしているということは知っているのですが。
誰か教えてください。

A 回答 (5件)

誰が一番かは知らないのですが、こち亀の両津の借金は、中川に借りているだけで3852億5415万9998円だそうです(週刊少年ジャンプ2004年49号参照)。

その他にもいろいろと借金があるとか。
普通の「個人の借金」レベルだと、これを超える設定って見つけにくそうですね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そんなに借金していたとは、、、凄いですね。

お礼日時:2004/12/25 10:32

カウボーイビバップのフェイ・ヴァレンタインだと思います。



その内容は、コールドスリープの入院代に、男に騙された借金もあり、その他イカサマした際の借金もあって、かなりあるのではないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
今度読んでみます。

お礼日時:2004/12/26 11:37

 「うる星やつら」のあたるは宇宙タクシーの代金・およそ地球の石油埋蔵量に相当する分をラムに立て替えてもらってますね。

立て替えてもらうまでは借金だったわけですけど、これは反則かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
あたるがそんなことしていたとは知りませんでした。

お礼日時:2004/12/25 10:32

100億の男の富沢卓也では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
でも、両津には負けますね。

お礼日時:2004/12/25 10:30

カイジ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/25 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!