アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ錆びたまま乗るんですか?
油買うお金が無いんですか?

A 回答 (4件)

油を刺すとズボンの裾が汚れると嫌う人がいます。

勝手にさせておきましょう。
    • good
    • 0

なぜ、無精ひげのまま外出するのですか?


汚れた車で走るのですか? と同じような質問ですよ。

本人は気にしてないから。です。
    • good
    • 1

そんな所、いちいち見てない。

    • good
    • 1

質問するほど気になるの?



自分なら気にも留めないが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!