プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例えば8歳でしたら、8ysでいいのでしょうか?よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

こんばんは


「yrs」ではないでしょうか。
    • good
    • 5

8-year-old


8 yo.
8 yo

だと思います。後にgenderをつけることも多く、

21 yo femaleとか、30 yo maleなどと使われるんじゃないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様、本当にありがとうございました。こちらでまとめてお礼をさせて頂きます。皆様にポイントを差し上げたいのですが2人までとの事ですので、回答を下さった順番で差し上げさせて頂きます。これで締め切らせて頂きたいと存じます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/25 21:12

 さまざまな“慣用例”がありますが、<8ys> はなさそうですね。


 わたしは、つぎのように“棒表記”します(生年は逆算)。
 Williams, Tony 1946.... America 19970223 51
 
 下記の用例が(かなり大規模なサイトなので)一般的だと思います。
 Tony Williams dies on Feb 23 in Daly City, California at the age of 51.

参考URL:http://www.allaboutjazz.com/jazz1997.htm
    • good
    • 0

8 years oldで8yoという略し方を見たことがあります。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています