dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

酔うと寂しくなって帰りたくなくなるタイプ
(深い意味はなく、ただずっと飲み会してたいだけ)
なんですけど、

先日好きな人に、
「『もう帰っちゃうの?』って男の人に
絶対言っちゃダメだからね!
俺だったら勘違いするよ」
と言われました。
なんとなく、ワンナイトもありうるよ、みたいな
ニュアンスでした。

今度好きな人と2人で飲みに行った時、
どうしたらドキッとさせられるでしょうか。
飲んだ勢いで…というのは避けたいです。
好きな人はお酒が飲めません。
わたしが酔うところを見てみたいそうです。

A 回答 (1件)

あなたの言う通り、その人はあなたと


エッチしたいみたいです。
それでも良いなら誘ってみてください。

酔うところを見てみたいと思う男性はいません。
飲めない人から見た酔っ払いは最悪です。
あるいはエッチしたい時だけ言う誘い文句です。

おわかりだとは思いますが、念のため。
なので恋愛にはならないかもしれませんが、
楽しく過ごすことはできると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています